ブログトップ

SHANDI : KISS tribute band 【 KISS コピーバンド シャンディ 】

shandixxx.exblog.jp

【 おやじバンド : KISS tribute band 】

先の6日の信濃毎日新聞、東信版にシャンディの記事を載せていただきました。
d0212712_8235259.jpg

なんとなく照れ臭いですな。
おやじバンド本選では二年連続の準グランプリをいただきました。このイベントに出るたびスタッフの皆様のご尽力に感動します。本当に出演者が気持ちよく演奏できる環境を造り出していただき感謝いたします。本選の写真は後ほどに。
おやじバンドのスタッフの皆様ありがとうございました。出演者の皆様ありがとうございました。応援していただきました皆様ありがとうございました。めんどくさいバンドのシャンディですが、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by shandi-jp | 2014-12-09 08:20 | バンド
本日はおやじバンド本選のリハーサルです。久しぶりのホクトです。スタッフの皆様、ご苦労様です。明日はヨロシクお願いいたします(笑)
d0212712_2212783.jpg

d0212712_2221269.jpg

d0212712_223534.jpg

d0212712_2233827.jpg

d0212712_224760.jpg

やつぱりホクトは気持ちがいいね!
[PR]
# by shandi-jp | 2014-12-06 21:58 | バンド
おやじバンド本選前最終練習でした。本日は島村楽器ですよ。
ポールは仕事終わりから一時間遅れで参加です。その間ネタ合わせやエンディングの変更を行いました。時間がないなかですがようやく形になりました。ピーターくんには内職のお仕事をお願いしました。申し訳ありませんがヨロシクお願いいたします。シャンディはもう本選モードに入っているのです。
我々の立ち位置に沿ってサービス全開でやらさせていただきます。おまかせくださいませ!!
d0212712_2354178.jpg

d0212712_23543579.jpg

d0212712_2355121.jpg

皆様にお会い出来ること楽しみにしています。シャンディ一同(笑)
[PR]
# by shandi-jp | 2014-12-02 23:44 | バンド
おやじバンド本選前、残り二回の練習、
今回は特別ゲストが来てくれました。
細かい詰めと全体の流れを考えながらの進行。
d0212712_1217345.jpg

d0212712_12172888.jpg

d0212712_1218135.jpg

今回の特別ゲスト
とても凄い人なんです。詳しくは言えませんが(笑)
d0212712_12195081.jpg

あと一回の練習が残るだけ、頑張りましょう001.gif003.gif004.gif005.gif
[PR]
# by shandi-jp | 2014-11-30 12:13 | バンド
さて、本日はおやじバンド本選決定後の初練習でした。久しぶりの間にも色々と世の中は動いていてメンバーの中にも情況が変化した方もおられます。今回は本選対応の確認に費やされましたけどメイクの注意点が最大の話題(笑)何をどうこうするわけではありませんがね、メイクって難しいね(笑)
d0212712_5334351.jpg

d0212712_534237.jpg

d0212712_5345156.jpg

d0212712_523439.jpg

しかし、本選での緊張感は半端なく本選用の流れでなんて演奏するともう、緊張しているのかミス連発(笑)、おいおい!
まだ時間があるぞ基本に戻って丁寧にね。ネタの仕込みもしっかりしないとね、しっかしアセる!!
[PR]
# by shandi-jp | 2014-11-22 05:20