人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SHANDI : KISS tribute band 【 KISS コピーバンド シャンディ 】

shandixxx.exblog.jp

【 おやじバンド : KISS tribute band 】

信濃毎日新聞紙

先の6日の信濃毎日新聞、東信版にシャンディの記事を載せていただきました。
信濃毎日新聞紙_d0212712_8235259.jpg

なんとなく照れ臭いですな。
おやじバンド本選では二年連続の準グランプリをいただきました。このイベントに出るたびスタッフの皆様のご尽力に感動します。本当に出演者が気持ちよく演奏できる環境を造り出していただき感謝いたします。本選の写真は後ほどに。
おやじバンドのスタッフの皆様ありがとうございました。出演者の皆様ありがとうございました。応援していただきました皆様ありがとうございました。めんどくさいバンドのシャンディですが、これからもよろしくお願いいたします。
by shandi-jp | 2014-12-09 08:20 | バンド